サイトアイコン Leaddy (リーディー)

オールハンドメイドレザーブランド[BENHEART FIRENZE]神宮前店オープンに伴い、モニター割引イベントを開催 !

2018/1/1~1/8、BENHEART FIRENZE神宮前店がモニター割引イベントを実施!

2015年ヴェネチア国際映画祭や2016サンレモ音楽祭において卓越した技術、独創性、全品ハンドメイド製作、フィレンツェ伝統の手法を守り続けていることを高く評価され、”GRAN GALA Premio ECCELLENZA”を受賞したBENHEART FIRENZE。高い品質とオリジナリティー性を併せ持ったレザー製品を日本の皆様にご利用して頂いたご感想をお伺いしたいというデザイナーの希望によりモニター割引イベントを開催することとなりました。

【イベントの概要】
◆モニター割引イベントとは?
BENHEART製品を実際にご利用して頂いたお客様の貴重なご意見ご感想を
今後の製品製作の参考とさせて頂くために開催する特別なイベントとなります。
弊社の取り扱う製品質上、時期的セールの実施は生産数の都合上、開催することができません。
今回、神宮前への移転に伴うオープニングセールと「日本のお客様の声を聞かせて頂きたい。」 とのデザイナーの要望により、モニター割引という形で開催することが可能となりました。
◆モニター割引の仕組みとしましては、ご購入から90日後に弊社より顧客様へお送りするアンケート用紙にお答え頂くだけとなります。
◆注意事項
定員になり次第受付を終了させて頂きます。
モニター割引の適用は事前予約が必要となります。(前日まで)
期間中、通常来店者様へのモニター割引の適用は不可となります。
予約後のキャンセルにつきましてはご予約日の3日前までに必ずご連絡ください。
ご購入後の返品交換は製品の性質上不可となります。
関連URL: www.benheart.jp/

モバイルバージョンを終了