ライター:

Nigel Cabourn x TIMEX コラボモデルのミリタリーウォッチが登場!

2018年2月下旬、Nigel Cabourn x TIMEX コラボモデルのミリタリーウォッチをリリース!

160年以上の歴史を持つTIMEXと今回タッグを組むのは、デザイナーとして50周年を迎えるNigel Cabourn。人気モデル「Camper」をベースに、ベトナム戦争をテーマにしたコラボレーションウォッチが登場します。

【商品の特徴】
◆ミリタリーウォッチというカテゴリーにおいても、その先駆者であり実際に米軍の要請を受けて初めて1910 年代に腕時計型の軍用時計を開発したTIMEX。160 年以上の歴史を誇る同社とタッグを組むのは、Nigel Cabournです。
◆デザイナーとして50周年に当たる2018 Spring/Summer コレクションのテーマはベトナム戦争で、Nigel がデザインに従事し始めたその頃、イギリスから遠く離れたベトナムは正に戦争の最中でした。フラワーパワー等に代表されるムーブメントや出来事、その時にあったものを現代に昇華して提案をします。
◆その出自はもとより、現代においても「実用時計の頂点」または「究極のベーシック」として時計業界やファッション業界において広くその存在が認められる「Camper」 をベースにしたコラボレーションウォッチが登場!
◆2月下旬よりNigel Cabourn各店等で発売開始予定。

【商品情報】
商品名:ナムウォッチ / NAM WATCH
税抜き価格:23,000 円
サイズ:FREE
ケース素材:ステンレススチール
風防:ドーム型
ストラップ:ベンタイル/ ディストレスレザー(2 本入り)
刻印:限定刻印
同梱物:保証書/ 特製キャンバスバック
関連URL: www.cabourn.jp/

Category: FASHION
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿