ライター:

大ヒットの予感!iPhoneでプロのようになめらかな映像が撮影できる「DJI Osmo Mobile 2」


今年、大ヒットの予感!
iPhoneで映画のようになめらかなビデオを簡単に撮影できる、iPhone用のハンドヘルド・ジンバル「Osmo Mobile 2」が登場!

DJI Osmo Mobile 2 

ドローン業界ではおなじみのDJIから、世界最大の先進技術の見本市CES 2018で発表した2世代目「Osmo Mobile 2」が大きな話題となっています。
DJI iPhone用OSMO Mobile 2ジンバルは、iPhoneで映画のようになめらかなビデオを簡単に撮影できるのが最大の特徴。多彩でスマートな撮影機能や長時間バッテリーを搭載し、より軽量化とアップデート。さらに、いままで、2〜3万円という値段の高さがネックになっていましたが、なんと、今回は、16,800円(税込み)というお手頃価格。

製品紹介動画をご覧になって観てください。このなめらかな動画が簡単に撮影できちゃいますよ!
ActiveTrackで、あなたの動きを自動的に追跡して撮影、画面を数回タップするだけで、プロのようなタイムラプスビデオを撮影、三脚を使わずに長時間露光で撮影、さらに、バッテリーは連続使用で最大15時間駆動し、iPhoneの充電が可能と素晴らしい機能のオンパレードですね。

先日、アップルストアで先行予約をいち早く開始されましたが、人気のため、現在は、予約できなくなっていることからも大きな注目となっています。DJIさんでも後日予約開始のアナウンスもありますし、ネットの多くのショップで先行予約も開始していますので、チェックを!
発売の3月が非常に待ち遠しいです。

Source DJI

DJIジャパン ハンディスタビライザー OSMO MOBILE2 OSMOM2 《2018年3月下旬発売》

Category: Topics
Tag:

Lead
ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿