ライター:

話題沸騰中!見ているだけで押したくなる…まさかのバスの降車ボタンを擬人化!バスの降車ボタンが動き出す。「とまりますボタンさん」の1日を描く動画公開!

2018年1月31日(水)より、Webムービー「とまりますボタンさん」を公開中!

西日本鉄道株式会社では、2018年1月31日(水)より、Webムービー「とまりますボタンさん」を公開中です。

【動画の見どころ】
◆本動画では、西鉄バスの降車ボタンを擬人化し、「とまりますボタンさん」と命名。西鉄バスの利用者が日常的に何気なく押している降車ボタンの目線で、一日のバスの中で起こるさまざまな人々の様子を描いた内容となっております。
◆本物の降車ボタンそっくりに作られたリアルな「とまりますボタンさん」の一生懸命な姿と、あるあると思わず共感してしまうバスでのホッコリする光景は、年代、性別を問わず楽しんでいただける内容となっています。
◆共感必至!?動画内で描き出されている「バスあるある」
動画内では、バスに乗ったことがある人なら「わかる~!」となること間違い無しの「バスあるある」をご紹介。ちょっぴり悔しい経験や、ついやってしまいそうな恥ずかしい失敗など、バスが恋しくなるような内容となっています。
関連URL: www.nishitetsu.jp/web/tomarimasu2018/

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿