ライター:

【ルミネ】イベント実施。人気スタイリスト・川村桃子がコーディネート術を伝授!

人気スタイリスト・川村桃子さんがお客さまへスタイリングを提案、その模様を公開!

ルミネは、2月17日(土)に「ルミネプレミアムサービス スタイリングイベント」を行いました。
人気スタイリスト・川村桃子さんをお招きし、2組のお客さまへスタイリングをご提案。その模様をお届します。

【イベント概要】
◆今回のイベントにお招きした川村桃子さんは、『CanCam』で蛯原友里のOLスタイリング企画を担当したほか、『AneCan』『andGIRL』などで活躍!
◆イベントでは、川村さんが日常で使えるコーディネート術を参加者に伝授しております。
◆ファッションにお悩みのある方などに役立つ内容となっております。
◆苦手アイテムを克服して、新たな自分を発見!
川村さんがコーディネートのポイントを解説。
川村さん:パンツはデニムの王道スタイルですが、スタンダードなデニムを1本持っていて欲しいという思いから選びました。これくらい濃いインディゴなら、
ジーンズでも上品に着こなせますよ。
そして羽織に合わせたのは定番の型ではなく、ドレストレンチ。かぶりも少ないですし、結婚式といったフォーマルスタイルにも合わせることができます。
もうひとつのスタイルでセレクトしたGジャンは、オーバーサイズやノーカラーが断然今っぽい!
合わせたスカートはイタリア製で、エルメスやトム・フォードと同じ工場で作られているだけあって、形がとってもきれいなんです。
関連URL: www.lumine.ne.jp/onelumine/

Category: FASHION
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿