ライター:

【動画アリ】宮崎県 100秒でお腹がすく動画誕生!特産品を目と耳で楽しむ大迫力映像!「ASMR動画」最新型マイクで録音!!

宮崎県がひなたの食のPR動画「Sound of hinata food」を公開!

宮崎県は、「日本のひなた宮崎県」プロモーションの一環として、ひなたの食のPR動画「Sound of hinata food」を公開しました。

【動画の概要】
◆宮崎牛や完熟マンゴー、チキン南蛮など、宮崎県の美しい特産品が多数登場します。
◆映像に加え、切る音、焼く音、食べる音などひとつひとつの音の”気持ちよさ”を追求して撮影されています。
◆動画のみどころ
注目してほしいのは、みずみずしい宮崎の食材の音です。日本一の宮崎牛、味の濃い野菜、太陽の美味しさがつまった果物…宮崎の食の魅力をいちばん支えているのは、宮崎の「食材の美味しさ」なんです。
ひなたの恵みに育まれた食材の魅力を、シズル感たっぷりの音で映像化することで、今まで食べたことがない人でもその美味しさを実感できるようなムービーをつくりました。
関連URL: www.pref.miyazaki.lg.jp/

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿