ライター:

読めるものなら読んでみたい!選ばれた人のみが読める雑誌!? アメリカ発の”RNWY”ー日本版の創刊が遂に決定!

2018年4月、 セレクティブマガジン”RNWY”が日本に上陸!

NYに拠点をおく、ファッションサイト “Fashion Week Online”から、厳選された人のみが購入することのできる セレクティブマガジン”RNWY”が、遂に今年4月日本で発売決定となりました。

【”RNWY”の見どころ】
◆「未来型のファッション雑誌」として、ファッション業界のセレブリティから注目を浴びているRNWY。入手するには厳選なる審査を超えてからではないと手にいれられないとあって、発売当初から話題をよんでいます。
◆雑誌業界に新たな風 ー 選ばれしはファッショニスタのみ
人が雑誌を選ぶ時代から、雑誌が人を選ぶ時代に。ファッション業界人のみならず、経済界や音楽業界など、様々な著名人が既にRNWYを手にしているという情報が飛び交うまでに。既にアメリカやミラノなどで人気を博していたRNWYの日本版ということもあり、事前予約などの購入依頼が殺到しています。当雑誌は、一般応募も可能となっています。
◆“次世代のファッション”がキーワードの 新たな紙媒体
RNWYは“単なる雑誌ではなく、人々を輝かせるアクセサリーである”というRNWYのミッションを元に、次世代の美やファッションを取り入れた革新的な紙媒体のマガジンとなってます。
※購入価格は、FWO事務局より選ばれた人のみに開示される仕組み
関連URL: rnwy.com/

Category: FASHION
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿