サイトアイコン Leaddy (リーディー)

【画像有り】いつでもどこでも毎日使える! 防水 盗難防止機能搭載 ロールダウンスタイルバックパック Code10 レビュー

Code10とは

Code10を約1ヶ月使ってみて

まず、普段のバックに入れているものとして、ノートPC、書類、充電器、財布、その他小物など様々です。

休日もそのままでの生活なので、それらを入れた上で約1ヶ月使用しました。


最初に感じたのは、しっかりした素材とその作り。 そして、背負って感じたのは、物凄いフィット感でした。

以前のバッグから入れ替えていて思ったのが、中が広く、モノがかなり入る事、そして、しっかりとした安定感がある事でした。 普段から荷物が多めの私にとっては、これ以上に荷物が多くなっても使えるのは大変魅力があります。

また、逆に少なくても、安定感があるのがイイところだと思います。

ただ、背負いながらの外のポケットは多少使いにくい所もありますが、基本使わないので気にはなりません。

中はシンプルな作りで、ラップトップスリーブは良いが、もう少し収納があると良いかなという印象でした。

私が書類等の荷物が多いので、これらがまとめて入れられると最高。

ただ、中のポケットは、名刺とWi-Fiを入れるのに最適で、常用しています。

外に置くことはないので、盗難防止のクイックロックシステムは使いませんでしたが、万が一の時にはあると非常に安心ですね。

追跡機能付きタグについては、こちらの動画を是非ご覧ください

オリジナルのバックパックは、昨年のKickstarterで最も売れ筋商品の一つで、ヨーロッパ、アメリカ、香港で非常に評価されていたようで、日本でもグリーンファンディングで、1739名の支援者を得ていました。

greenfunding.jp/lab/projects/1748

 

今回、さらにパワーアップし、再登場 greenfunding.jp/lab/projects/2136

あと数日ですので、御興味あるかたは是非ご覧になってみてください。

 

公式ページ:https://code10bags.com/

ここがちょっといいね!

オンでもオフでも使えて多機能なバッグは重宝します! また、素材や作りがしっかりしているので安定感がある所もポイント大 と個人的には感じました。 是非皆様もご覧になってみてはいかがでしょうか。

モバイルバージョンを終了