サイトアイコン Leaddy (リーディー)

【動画アリ】日清U.F.O. 新TVCM公開。内田裕也が「ファッションモンスター」を全力で踊る!!

日清食品が日清焼そばU.F.O.の新TVCM「ファッションモンスター篇」を公開!

日清食品は、日清焼そばU.F.O.の新TVCM「ファッションモンスター篇」を3月16日(金)より公開しております。

【CMの見どころ】
◆本CMは、ロック歌手の内田裕也さんが、歌手きゃりーぱみゅぱみゅさんの「ファッションモンスター」を本気で踊る、ミュージックビデオのような内容です。

◆ネットで度々「激似」と話題になっているエジプトハゲワシと、共演を果たした、内田裕也さんを是非ご覧ください。

【内田裕也さんインタビュー 一部抜粋】
最初、このCMのオファーがあったとき、どんな感想をお持ちでしたか?
ロックを突き詰めて人生を突っ走ってきて、いろいろやりつくしたところに、ポップスのきゃりーぱみゅぱみゅの「ファッションモンスター」の仕事が来た。
これこそ次の新しいロックだ!ロックとポップスの融合だと思った。喜んで(オファーを)受けたよ。

内田さんは、UFOを見たことはありますか?
俺はUFOを見た!

内田さんは、宇宙人はいると思いますか?
いると思うな。

なぜ宇宙人がいると思いますか?
自分がたまに(宇宙人と)同じような発想をして行動することがある。俺はおかしくなったのかなと思うけれど、すごく共感するんだ。

ネット上で激似と話題になっている エジプトハゲワシと対面した感想をお聞かせください。
ロックな奴等だったな。確かに似てると思った。
関連URL: www.nissin.com/jp/

モバイルバージョンを終了