ライター:

ヘッドポーターから非常に軽量で防水性と摩擦などの強度に優れた”VAPOR”登場


ヘッドポーター春の新作コレクションに、非常に軽量で防水性と摩擦などの強度に優れた”VAPOR”が登場。

新作”VAPOR”は、表生地の表面に特殊な高強度のポリウレタンがコーティングされた素材を使用し、防水性はもちろん引っ掻きなどの摩擦強度にも優れているのが特徴。 丸みのある柔らかいデザインと統一されたカラーリングで大人っぽい雰囲気に仕上げたブラックとグレーの2色展開。


3WAY BAG ¥19,440

注目の3WAY BAGは、無駄を排除したシンプルですっきりしたシルエット、デザインで、iPad収納スペースが装備されたバッグ。
本体正面に、縦に配されたファスナーポケットはこのシリーズ共通のデザインで、内側にはスロットポケットも搭載。メイン収納は開口部をクルクル丸めて留めるロールトップタイプで、荷物の量に応じて丸める部分の大きさを調整可能。バックルを外すと止水ファスナーが使われた収納部は、サイドまで大きく開き荷物の取り出しができる。内装には、緩衝材付きのiPad収納スペースを確保。リュックスタイル・手持ち・ショルダースタイルの3wayで使用可能な設計で、ショルダーの際にメインとなる部分にも止水ファスナーを使うなど、細部までこだわりのある作り。

耐久性あるボディ、アクセスしやすいジッパー、使い勝手バツグンの収納と3WAY仕様など、ヘッドポーターならではのこだわりの”VAPOR”は大注目です。3WAYバッグ以外にもデイパック2種、ショルダーバッグもラインアップされているのでぜひチェックを!

Source ヘッドポーター

Category: FASHION
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿