ライター:

プーマ®からセレーナ・ゴメスが手がけたフィナム ラックスが登場 !

2018年4月6日、プーマがフィナム ラックスをリリース!

プーマは、セレーナ・ゴメスが初めてデザインを手がけた待望のシューズ、フィナム ラックスを4月6日(金)より限定店舗のみで発売することを発表しました。トレーニングシューズでありながらもスタイリッシュにコーディネートできるこのシューズは、女性たちのトレーニングのためはもちろんのこと、行動を起こすために作られました。

【商品の特徴】
◆プーマとセレーナ・ゴメスの最初のコラボレーションとして登場するフィナム ラックスは、難病ループス(紅斑性狼瘡)の研究のために設立されたループス リサーチ アライアンスを支援するために、その売上げの一部が寄付されます。ループス リサーチ アライアンスはループスを完治するための治療方法を見つけるという目的を達成するため、新治療法開発や研究を行っています。
◆フィナム ラックスは、プーマの最新トレーニングシューズのフィナムのシルエットをアップデートし、世界で限定数のみ発売されます。
◆パフォーマンスに求められる性能はそのままに、ファッション性を備えた美しいシルエットが特徴です。
◆反発性とクッション性を兼ね備えたIGNITEフォームがエナジーリターンを生み出し、女性たちが前進するためのパワーとなります。
◆シンプルをこよなく愛するセレーナは、スポーティなルックをよりエレガントにアップデートするため、アッパーにはホワイトレザーを採用、そしてゴールドに輝くディテールと取り外し可能なアンクレットをあしらいました。

【商品情報】
価格:12,000円
関連URL: www.jp.puma.com/

Category: FASHION
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿