サイトアイコン Leaddy (リーディー)

NIKEがスニーカーアプリを日本向けにリリース! iPhoneのダウンロード数ランキングでは2日目に ショッピングカテゴリで1位、総合で4位に!

2018年3月20日、NIKEからリリースされたアプリ「SNKRS(スニーカーズ)」が上位にランクイン!

NIKEがスニーカーアプリを日本向けにリリースしました。iPhoneのダウンロード数ランキングでは2日目にショッピングカテゴリで1位獲得!総合では4位にランクインしております。

【アプリの特徴】
◆「SNKRS」はキュレーション型のスニーカー専用アプリで2018年3月20日より日本向けにリリースされました。
◆SNKRSでは人気のナイキスニーカーの情報を発信しスニーカーカルチャーを盛り上げるコンテンツや個別のサービスを提供しています。
◆リリース直後から上位にランクインした「SNKRS」人気の背景に迫る
SNKRSはナイキが注目度の高いスニーカーを続々発売してナイキスニーカー自体への注目度が高いところにリリースされました。
SNKRSのウェブ版での告知で、ウェブの既存ユーザーがアプリを知ったことリリース直後からiOS App Storeで新着アプリとしてフィーチャーされたこと等さまざまな要素がダウンロード数の初動に大きな影響を与えたようです。
関連URL: www.appannie.com/jp/

モバイルバージョンを終了