ライター:

【動画アリ】しゃぶしゃぶ温野菜:2018年新プロモーション 新CMキャラクターに広瀬アリスが就任!

2018年4月7日、しゃぶしゃぶ温野菜の新CMがスタート!

レインズインターナショナルが運営する「しゃぶしゃぶ温野菜」にて、4月7日(土)よりしゃぶしゃぶ温野菜の新CMがスタートします。

【新CMの見どころ】
◆しゃぶしゃぶ温野菜2018年新CMキャラクターに広瀬アリスさんが就任!
2018年しゃぶしゃぶ温野菜の新CMキャラクターとして出演するのは、ドラマや映画などで活躍中の女優の広瀬アリスさん。
美しさ、演技力はもちろんのこと、ご自身も「しゃぶしゃぶ温野菜」で食事をされるのが好きという「温野菜ファン」であることからこの度2018年度のCMキャラクターとして起用に至りました。
◆新CM「もっとおいしく」篇
物語の舞台は、自然豊かな場所にある、しゃぶしゃぶや鍋が食べられるというとある小さなお店。主人公である女店主が肉や野菜、だしにこだわり、最後の一手間まで丁寧に商品を作っていきます。
広瀬アリスさんの凛とした姿とぬくもりある声が物語の魅力をさらに引き立て素敵な女店主を演じていただきました。しゃぶしゃぶ温野菜のこだわりの新CMをぜひお楽しみください。
◆撮影現場
お客様をお迎えするための仕込みのシーンは、温野菜の料理長からアドバイスをもらいながら、大きな包丁で野菜や肉を切り、大きな寸胴で出汁を一から煮込み、味の調整で塩をふったり。と実際にプロの料理人が使う仕込む工程をやっていただきました。中でも牛刀と言われる大きな包丁の使い方をすぐに取得し、包丁の大きさに動じることなくプロの所作で本格感のある映像を撮影。その取得するスピードには料理長が驚いたほどでした。
◆CM放映に合わせ、特設サイトではCM、メイキング映像、広瀬アリスさんからのスペシャルメッセージもお楽しみいただけます。
この春、しゃぶしゃぶ温野菜でこだわりの肉や野菜を、こだわりのだしで食べるのが楽しみになる作品です。 ​
関連URL: www.onyasai.com/

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿