ライター:

【花澤香菜・谷山紀章】耳元で囁く。鍛高譚、超人気声優による新感覚動画公開!特別インタビューも!

2018年4月10日、「鍛高譚 香り視覚化プロジェクト」WebCM公開!

オエノングループ 合同酒精株式会社が発売するしそ焼酎「鍛高譚」シリーズのリニューアルを記念して、新WebCM「鍛高譚 香り視覚化プロジェクト」を、
4月10日(火)より、公開中です。

【新WebCM「鍛高譚 香り視覚化プロジェクト」の見どころ】
◆ダミーヘッドマイクを用いて録音!耳元で囁かれているような臨場感となっています。

◆花澤 香菜さん、谷山 紀章さん特別インタビュー
1.今回の収録で大変だったところを教えてください。
花澤:バイノーラル録音という収録方法だったのですが、映像の鍛高譚にあわせて自分も動きながらの収録で、大変というよりは新鮮で面白かったです。
谷山:ダミーヘッドマイクの周りをTakeの度にぐるぐると回らなきゃならなかったのは、なかなかしんどかったです(笑)

2.このCMをどんな人に見て欲しいですか?
花澤:まだ鍛高譚を飲んだことがない方も、なんだか親近感が湧いてくるようなCMになっていると思います。実際に耳元でささやかれているような臨場感のあるものになっているので、ぜひヘッドホンを使ったり色んな方法で見て聴いていただきたいです。
谷山:鍛高譚をまだ飲んだことがない人がCMを見て、飲んでみようかなと思ってくれたら嬉し過ぎます。
◆オエノングループ社長出演の別Verも公開!
関連URL: www.oenon.jp/

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿