ライター:

速報!Lacoste x Supreme collection!待望の限定コレクションは、 4月21日(土)11時よりラコステECサイトで発売予定


今週末、4月21日(土)リリースのシュプリーム×ラコステのコラボコレクションが、シュプリーム店舗、オンラインだけでなく、ラコステのオンラインストアでも販売決定という、うれしい情報が解禁!


ラコステジャパンより引用
以下、 公式サイトより引用

予め会員登録をお済ませください

ご注文の際は会員ログインが必要です。販売開始日までに、予め無料の会員登録をお済ませいただきますと、ご注文時にご登録いただくのに比べ、スムーズです。

*販売開始日時は変更になる場合があります。ラコステではオンラインブティック(インターネット)のみでの販売です。ラコステ ブティック(実店舗)での販売はありません。販売数には限りがあります。できるだけ多くのお客様にご購入いただくため、ご注文は1回のお手続きにつき、3点までとさせていただきます。お客様のご都合による返品、交換はできません。万が一商品に不良があった場合は、払い戻しのみの対応とさせていただきます。お支払い方法はクレジットカードのみ承ります。発売当日、当ウェブサイトは大変多くのお客様によるご利用が予想され、各ページの表示やご注文手続きに予期せぬ不具合が生じる場合があります。当ウェブサイトをご利用の際は、利用規約をよくお読みになり、同意される場合にのみご利用をお続けください。

今回のラコステとのコラボも全世界で争奪戦間違い無しの超絶人気コラボコレクションとなりますので、ルールをしっかり守って購入を!

Source ラコステジャパン

Category: FASHION
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿