ライター:

Leaddy中の人が最近買ったモノ! パタゴニア&コムデギャルソントリコのバッグ


Leaddy中の人が最近買ったモノ!ご紹介は、Leadです。
パタゴニアは大好きで毎シーズンチェックしてるんですが、新色に惚れて購入した、ライトウェイト・トラベル・トート・パック 22L 。
新色のSprouted Green とストラップパーツのパープルのコンビネーションがとってもかっこよくて!
カラーだけでなく、バックパック、トートとしても使える機能性もグッド。トートのときは、リュックのショルダーは収納できるのもありがたい仕様。耐裂性を備え悪天候に対応する軽量なリップストップ・ナイロン素材や収納、ポケットの機能性もバツグン!そして、使わない時は、コンパクトにたためるってのも素晴らしい。

つぎは、コムデギャルソントリコのトートバッグ。ひさびさにコムデギャルソンにいったときに、パステル調のPVC加工のトートと迷って、トリコのバッグにしました。最近、多くのブランドで一見チープに見える素材を使ったバッグのリリース続いてますよね。いっしょに置いてあったのは、同型のバッグでブルーシートっぽい鮮やかなブルーのバッグもリリースされてましたね。ブルーもよかったんですが、飽きのこなさそうなブラックを購入。ショップの方にもおはなしを聞きましたが、やはり、PVC加工バッグは大人気ですぐなくなるようです。

Category: FASHION
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿