ライター:

Leaddy中の人が最近買ったモノ SueUNDERCOVERバッジとボードゲームとバギーズジャケットとP-20


Leaddy中の人が最近買ったモノ!どうも、何かの人のひとり、LEADです。


SueUNDERCOVERの新作バッジのSUU8X02-10 : バッジ GIRL A01 WHITE。
印象的な泣き顔の少女にアラビックなロゴデザインに一目惚れで2個買い。バッジなんてこの10年以上購入してなかったんでフレッシュな気分です。缶バッジカバー&ホルダーを別に購入して傷つけない保護対策をして、バッグに取り付け予定。


じわじわというか、目に見てブームになってきているボードゲーム。ボードゲームカフェも続々オープンする中、人気で購入がなかなかできなかった、ボブジテンきっずと前作テストプレイなんてしてないよ・白が、大人気で入手困難が続く中、リリースされた新作のテストプレイなんてしてないよ・黒をゲット!
ボブジテンきっずは、お題のカタカナ語を、カタカナ語を使わずに説明するパーティーゲーム。きっずになって、難易度が下がったので、ちっちゃい親類のきっずたちと遊ぶために必死で探してました。おとなも盛り上がるのは間違いありません。
テストプレイなんてしてないよ・黒は、ゲームの目的はズバリ「勝利する事」!カードに書かれた「○○すれば勝利する」という条件を満たせば、それでOKというゲーム。脱落形式で最後の一人が勝利者となりますが、中にはその勝利条件を覆すカードや、奇想天外なカードが把握しきれないほど入っているので、何回でもやりたくなりますし、時間がないオトナにぴったりなゲーム。キテますよ、ボードゲーム!


パタゴニアのメンズバギーズジャケット。耐風性を備え悪天候に対応、DWR(耐久性撥水)加工により水分を弾き、腕の動きを妨げないラグランスリーブ、袖口と裾は肌触りがやわらかなリブニット、ジッパー式ハンドウォーマーポケット装備とオールシーズンいけるジャケットです。立ち襟のクラシックなシルエットもコーデがしやすいのもいい感じです。評価が高いジャケットってのは知ってたんですが、実際、着てみると、もう手放せない一着になりました。


いきなり、まったくカテゴリーの違うモノですが、電動ガンS&T P-90 TRを最近購入。
きっかけは、先日から放映開始した、ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン。年甲斐もなく、劇中に出てくるP-90が撃ちたくなり、お値段お手頃なこのモデルを購入。自宅の2階から、分解して土にかえるバイオ弾を庭の木を目標に連射、連射する毎日でございます。サバゲはしないでひたすらカスタムの道にはまりそうです。

Category: FASHION
Tag:

Lead
ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿