ライター:

【動画アリ】キャプテン翼 作者・高橋陽一先生独占インタビュー!岡崎・遠藤選手ら豪華サッカー選手と共に子供たちの夢を応援。

2018年5月5日、TOYO TIRESが「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアーズ PartⅡー夢の伸びしろ魅せますね~ー」を放送!

TOYO TIRESは5月5日(土)15:00~、BS朝日にて「じゅんいちダビッドソンの世界ドリームツアーズ PartⅡー夢の伸びしろ魅せますね~ー」を放送します。

【番組の見どころ】
◆本番組は、TOYO TIRESによる「NEXT SUPER HERO Project」の一環として、全国のサッカー少年・少女に岡崎・遠藤・モントリーヴォ・ボヌッチなど、世界のスーパースターサッカー選手との「出会い」をプレゼントする番組です。

◆今回の企画では、現在テレビでも放送中のアニメ「キャプテン翼」の作者である漫画家・高橋陽一先生をプロジェクトの応援団長に起用。
◆高橋先生に本プロジェクトのためにイラストを描き下ろして頂いていたり、独占インタビューも実施しました。
※インタビュー抜粋 一部
──高橋先生の子供の頃の夢は何でしたか?
子供の頃から、漫画が好きで漫画家になりたいという夢がありました。
同時にスポーツもとても好きで、野球選手に憧れていたこともあります。
──高橋先生が今一番注目しているサッカー選手はいますか?
モハメド・サラー(リヴァプール)
──高橋先生にとっての「スーパーヒーロー」は誰ですか?
手塚治虫先生
関連URL:

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿