サイトアイコン Leaddy (リーディー)

Leaddy中の人が最近買ったモノ!こどもの日にむけて、姪っ子のために準備したプレゼント!


おはようございます。Leaddy中の人、Leadです。ゴールデンウィークのこどもの日にむけて、大好きな姪に気に入られようと必死なわけで、今回、姪のために購入したプレゼントのご紹介。


ZARAのポンポン付きレギンス  
この絶妙なカラーリングとポンポン!一目惚れです。サイドライン、足首のラインとアシンメトリーなデザインもかわいいです。


アンダーカバーキッズ UCU5801
アンダーカバーらしい存在感あるデザインが素敵です。大人並な高価なキッズTシャツですが、姪のためなら頑張れます。


オーサムストア ガラスボウル Kiwi
姪はフルーツも大好きで、キウイフルーツもお気に入り。グリーンカラーも好きみたいなんで、キウイのガラスボウルをプレゼント。


オーサムストア ペーパーナプキン 10P Dollar S
子供用にちょうどいいコンパクトなペーパーナプキン。ドル紙幣モチーフなんで おもしろグッズとしていいかなと。


クツワ「にょろへびのしゃぼんだま」
ちっちゃいお子様の鉄板アイテムのシャボン玉ですが、にょろにょろへびのような長い泡のしゃぼん玉が作れる新製品。いっしょに遊んだときのびっくりする顔がみたい!

おじさんのエゴ全開のプレゼントラインナップ!はやく、姪といっしょに遊びたいゴールデンウィークです。 

モバイルバージョンを終了