ライター:

【動画アリ】築46年の団地がIoTで“未来の団地”に変貌!家具家電付きリノベーションの新ブランド「bento」に注目!

2018年5月26日、ROSETTAが「bento bianco 立川」のモデルルームをグランドオープン!

ROSETTAは、未来の生活をデザインするリノベーションの新ブランドとなる「bento」を立ち上げ、5月26日(土)に、第1号となる「bento bianco 立川」のモデルルームをグランドオープンします。「bento」では築古物件をリノベーションし、家具家電付きで販売を予定しています。

【bentoとモデルルームの特徴】
◆「bento」の第一弾となるモデルルーム立川では、わずか40~50㎡の狭小空間に独自の「ライフスタイル35の特長」が詰まっており、”本当に実用的なIoT住宅”を実現しております。
◆同価格におけるbento vs. 都心新築マンションのパフォーマンス比較

※記載にある設備は一例です。新しいテクノロジーの登場や物件により予告なく変更、アップデートされることがあります。
比較でわかるように、「bento」では新築ですら物足りなく感じる住設のグレードを同価格で実現できることがわかります。また、全ての住設が生活動線を配慮した形で設計、配置されている点も大きな違いです。毎日使いやすいよう入念に検証された動線設計がデザインとシームレスに融合しているため、自ら家具を配置してデッドスペースができてしまう、どうしても生活感が出てしまう、などせっかくの家が台無しになることがありません。住宅の購入と同時に新生活に必要な一式が揃ってしまう点も大きなアドバンテージです。

◆家具・家電一式が標準装備されており、スマートスピーカーはもちろん、ロボット掃除機「ルンバ」や、全自動で衣類を折り畳むロボット「ランドロイド」などIoTエバンジェリスト選りすぐりのIoT家電により、家事のほとんどがオートメーション化された「未来のライフスタイル」を実現しています。
関連URL: www.bento.ne.jp/

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿