ライター:

スマートに魅せるイタリアンレザーのマネークリップがメンズ雑貨ブランド「TAVARAT-タバラット-」より誕生 !!

2018年5月、TAVARAT (タバラット)が、マネークリップをリリース!

メンズ雑貨ブランド TAVARAT (タバラット)では、マネークリップをよりスマートに魅せるべく、カードポケットの段差を無くしたマネークリップを2018年5月より販売を開始しました。

【商品の特徴】
◆マネークリップを本来のスマートな姿に
マネークリップは元々欧米でチップを渡すために誕生したアイテムだそうです。金属のクリップでお札を挟むだけだったものに革のカバーがつき、最近ではカードが沢山入るものも少なくなくなってきました。しかし徐々に本来のスマートさが失われつつある中で、原点に戻ってスマートであるべきマネークリップを取り戻したい。そんな思いで商品を設計しました。
◆一番のポイントはスリット式のカードポケット。カード入れによって見た目に乱雑になることを避け、スリット式を採用することで見た目にすっきりとし、マネークリップを開いたときにもスマートに格好良く魅せることができるつくりとなっております。
◆革を楽しんでもらうために選んだイタリアンレザー「ミネルバリスシオ」
毎日触れるものだからこそ長く使えて変化を感じられるものを。そんな願いから選択したのは イタリアの名門タンナー(皮革製造業者)、バダラッシー・カルロ社の牛革、ミネルバリスシオ。タンニンによる鞣しと染料によるイタリアンレザーらしい綺麗な発色の仕上げ。見た目に格好よく、そしてメンテナンスをせずとも中に詰まったオイルが染み出して使うほどに色艶を変化させるこの革を表裏に使用することで、長くお使い頂き、「革の変化」を楽しめるマネークリップが完成しました。
◆made in japan
製品作りは企画の段階から東京・葛飾区の工場とともに。日本のものづくりとイタリアンレザーを最適な形で融合させたマネークリップとなっています。

【商品情報】
サイズ:約85×114×9mm
重さ:約70g
素材:牛革(ミネルバリスシオ)、真鍮、ナイロン(内装/リモンタデイビス)
原産国:日本
収納:カードポケット×4
関連URL: store.shopping.yahoo.co.jp/tavarat/tps-065.html

Category: FASHION
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿