ライター:

肉好き必見!限定100個のpetit ACCUEIL(プティ アクイーユ)「夏の小箱」シャルキュトリー9点セット


岩手産の厳選素材を使用し、ひとつひとつ丁寧に手作りされるシャルキュトリー(お肉の加工食品)が人気のpetit ACCUEIL(プティ アクイーユ)から、100個限定の「夏の小箱」が登場。

肉好きの方、ワイン好きの方への贈り物にぴったりな ポーク6種、鶏2種、ビーフ1種の小さなシャルキュトリーの詰め合わせが「夏の小箱」。
100個限定で、6月22日から8月12日までのお届け。送料込みで、5,400円(税込)

内容量
約45g x 9種類

「リヨン風ソーセージ」
 ピスタチオの周りで、お肉がぶつかり合っています。

「豚肉のリエット」(白)
 しっとりした、優しい味のリエットです。熱々のご飯にも合います。

「パテ・ド・カンパーニュ」(赤)
 室温に戻すと、香りが立って一層美味しくなります。

「南部かしわのテリーヌ」
 赤(もも肉)、白(むね肉)、クリーム色(フォアグラ)が美しいテリーヌです。

「フロマージュ・ド・テット」
 豚舌、豚耳、豚足のモザイク模様です。

「ほろほろ鳥のテリーヌ」(白)
 深さを感じさせるほろほろ鳥のテリーヌをキャベツで包み込みました。

「ミートローフ」
 室温でマリボーチーズが溶け出してきます。

「短角牛のコンビーフ」(赤)
 お口で溶けて、短角牛の旨みが広がります。

「コテキーノ」
   ピメントバスクのパンチが効いています。

(赤)は赤ワインと(白)は白ワインとの相性の良さを示しています。

限定数
100個

賞味期限
冷凍での発送になります。賞味期限は冷凍60日間です。

お召し上がり方
バゲットやクラッカーに載せてワインと一緒にお召し上がりください。

出荷期間
申込期間は8月5日まで、お届け期間は6月22日から8月12日までです。

petit ACCUEIL(プティ アクイーユ)さんのシャルキュトリーは、厳選した食材ということもあって、非常に美味しいです。9種類のシャルキュトリーはギフトとしても素晴らしい逸品ですし、自分用に購入して、バゲットでのっけて幸せになるのもよし、お酒とのマリアージュを楽しむのも良しです。

Source petit ACCUEIL(プティ アクイーユ)

Category: Topics
Tag:

Lead
ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿