ライター:

スカパラが女性和太鼓奏者と初コラボ!和太鼓奏者はあの人気アイドル「MAI 300% from NGZ」!!!

2018年7月3日、スカパラと女性和太鼓奏者との初コラボCMがOA!

東京スカパラダイスオーケストラが「キリン氷結®」のプロモーションの一環で、謎の女性和太鼓奏者「MAI 300%from NGZ」とコラボレーションすることが決定しました。そして、今年で4回目となるコラボ企画としては、初の女性ゲストとなります。

【CMの見どころ】
◆東京スカパラダイスオーケストラとのコラボレーションでは、出演者がこれまでのイメージとは違う“あたらしい”姿を披露しています。昨年公開された高橋一生×浜野謙太×スカパラの「トリプルコラボ」WEBムービーは大きな注目を集めました。
◆今回TVCMに出演する「MAI 300%from NGZ」は、「キリン氷結®」のプロモーションの一環としては初の女性ゲストとして、今年のコラボを盛り上げます。彼女が演奏する楽器は、なんと和太鼓!スカパラと和太鼓のコラボレーションがどのような新しい音楽を奏でるのか、注目です。
◆「MAI 300%from NGZ」が参加する期待のTVCMは7月3日(火)より放送開始します。同時にYoutubeでも公開され、彼女の正体が明かされる予定です。
◆参考情報【MAI300%from NGZ (マイ)】
担当楽器和太鼓。群馬県出身。2018年最も注目されている女性タレントのうちの一人。
人気アイドルグループのメンバーとしての活動のほかにも、ファッションモデル、女優としても活動中。
関連URL: www.kirin.co.jp/

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿