ライター:

しゃぶしゃぶ温野菜から本格イタリアンメニュー 広瀬アリスさんがプロデュースする「やさしい辛さのトマト鍋」 が全国のしゃぶしゃぶ温野菜にて発売開始!

2018年6月28日より、広瀬アリスさんプロデュース「やさしい辛さのトマト鍋」がしゃぶしゃぶ温野菜に登場!

「しゃぶしゃぶ温野菜」では、ただ今ドラマや映画で活躍する広瀬アリスさんがプロデュースした期間限定商品「やさしい辛さのトマト鍋」を好評販売中です。 ※9月12日まで

【商品の特徴】
◆夏の期間限定メニューの一つとして広瀬アリスさんプロデュースのアラビアータ風のトマトだし「やさしい辛さのトマト鍋」は、本格イタリアンな味わいと、しゃぶしゃぶ温野菜らしい和のテイストが合わさった新感覚イタリアン。
◆広瀬アリスさん自身が辛いものが得意ではないという経験から、辛さが苦手な方でも美味しくお召し上がりいただける「アラビアータ風トマトだし」を採用、“やさしい辛さ”がクセになる夏らしい鍋が誕生!
◆トマトだしには「フレッシュトマトの角切り、ローリエ、コリアンダー、ガーリックチップ、ガーリックオイル」などを加え、酸味と甘み、そして爽やかな香りたつだしが特徴。
◆このオリジナルのだしに薔薇の形を模した豚カルビや温野菜こだわりの国産野菜を加えることでだしにコクが生まれます。
◆広瀬アリスさんコメント
「プライベートでもしゃぶしゃぶ温野菜にはよく行かせていただいています。CM発表会の際に根本社長から商品開発を依頼されたのが今回の開発のきっかけです。以前あった完熟トマトだしが大好きだったことと、夏が旬なトマトを使って元気に肉も野菜もたっぷり食べていただけるピリ辛だしでご提供したかったので、試行錯誤をして開発をしていきました。夏バテしがちな季節ですが、しっかり食べて元気に過ごしていただけるお手伝いが出来たら嬉しいです。」

【商品情報】
商品名:やさしい辛さのトマト鍋
価格:アンデス高原豚と厳選牛の食べ放題・セット 3,280円・2,780円(お一人様)
   :北海道つや姫豚とたんしゃぶの食べ放題 3,680円・2,780円(お一人様)
販売期間:2018年6月28日(木)~2018年9月12日(水)
販売店舗:全国のしゃぶしゃぶ温野菜
関連URL: www.reins.co.jp/

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿