ライター:

簡単手軽!言葉から、自動カラーコーディネート『色色 [:iroiro]』

iroiro-0

言葉から、カラーコーディネートを自動でしてくれるWEBサイト 色色 [:iroiro]

常日頃、洋服屋靴選び、はたまた靴下の色、女性ならば化粧の色等毎日迷ったりします。そんなファッショニスタの悩み、コーディネートの迷いを救ってくれるWEBサイト 色色 [:iroiro]を紹介します。

色色 [:iroiro] synthsky.com/iroiro/

使い方は至ってシンプルで、サイト下部にあるテキストボックスに言葉を入れて、右のルーペをクリックするだけです。今回は、空と入れてみましょう。

iroiro-4

するとあっという間にカラーコーディネートしてくれます!

iroiro-5

他の単語でも試してみます。例えばSUPREME、イメージと合っているかは見ている方の判断にお任せします!

iroiro-3

そしてこのサービスの凄いところはまだあります。
サイト下部のExportをクリックして、更にCoordinate Clothesをクリックすると…なんとその色に見合ったカラーコーディネイトのファッションを提案してくれるのです!

例えば元気になりたい時!元気と入力して、カラーを提案してもらい、さらにそこから元気になるファッションコーディネイトをしてもらえるのです!

iroiro-6

iroiro-11

ここまで、1分もかかりません!

iroiro-7

その他にも壁紙を作れたり、今どんな単語が人気があるのか、そして、現在出ている色のカラーコードを知れたり、多機能ですが簡単手軽なサービスです。

色色 [:iroiro] synthsky.com/iroiro/

ここがちょっといいね!

予想もしない結果が出たりもしますが非常に面白いです!新世代ファッションコーディネイトの先駆けになるかもしれませんね!
当然ながら現在のところ無料です。試してみる価値はあります!好きな芸能人の名前や、意中の人の名前を入れてみるなんて言うのも楽しいかも知れません。色色な使い方が有ると思います!
そしてiPhoneでも出来るのが手軽でいいですね!

Category: etc.
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿