ライター:

【噂】NIKE AIR Yeezy 2 Red October が再販されるかも?

nike yeezy2 再販
ナイキが2月10日にゲリラ販売して、一瞬で売り切れ世界中のオークションで物凄い金額で販売されている『NIKE AIR Yeezy 2 Red October』が、もしかしたら再販されるかもとの海外メディアで噂されています。

もちろん噂なのですし、もし再販されるとしても、こまめにTwitterをチェックするしかなさそうです。

nike yeezy2 再販

nike yeezy2 再販

参照元 hypebeast.com/2014/2/reselling-the-yeezy-2-speculating-prices-with-ben-baller-and-flight-club

ここがちょっといいね!

ナイキ エアイージーⅡは突然販売が始まりあっという間に完売し完売し、現在は数十万という価格で取引されています。もし仮にこの噂が本当だとしたら、ラストチャンスと言った所でしょうか。あくまで噂ですが、またゲリラ販売になるでしょうね。

Category: FASHION
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿