ライター:

人気ショップマイスター オリジナル“MS2 Flat Sofa”

服は自分を表現するものなら、家具も自分のセンスを主張するアイテムですよね。今回ご紹介するのは、人気ショップマイスターさんオリジナルのベンチソファです。

人気ショップマイスター オリジナル“MS2 Flat Sofa”

ソファと対面で使われたり、1シートをオットマンとして使用したり、ベンチという隠れキャラでありながら実は人気の高いアイテムだそうです。写真のベンチは、横幅180cmとゆったりとしたサイズの3シートですが、ソファと同様に1シートからの展開もあるそうです。張地も豊富なバリエーションから選択可能。

マイスターブログより引用 meister-mag.jugem.jp/

20130725_78267420130725_782673

 

家具選びは、服を選ぶのと一緒で楽しいですよね。わたしも、マイスターさんの家具のファンで、ソファをがんばって購入しています。張地やサイズで自分好みのカスタムができるのと、ほかにはない、デザインの良さは国内でもトップクラスだとおもいます。ベンチソファは活用の場面が多いので非常に気になっています。あとは、なかなかのお値段ですので、貯金しないといけません(笑)

東京・目黒通りのインテリアショップ

MEISTER | マイスター

東京都目黒区目黒4-11-4
TEL 03-3716-2767

Category: etc.
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿