ライター:

マットなスウェードが新鮮!ナイキ エアフォームポジット新作リーク

ナイキ エアフォームポジット

NIKE NIKE AIR FOAMPOSITE ONE BLACKSuede

ナイキのエアフォームポジットと言えば、先日発売した、ストリートブランドのSUPREMEとのコラボスニーカーが爆発的な人気で、NYではあまりの人気に発売が延期になったとのことです。

ど派手なカラーが特徴だったNIKE × SUPREMEとはうってかわり、マットなスウェード素材で質感を高めたモデルの画像がリークされています。

ナイキ エアフォームポジット

正面から見ると、更にシックで格好いい!ハイブランドのスニーカーに負けない質感です!

ナイキ エアフォームポジット

ナイキ エアフォームポジット

これは本当に質感が高い!

真っ黒のスニーカーと言うものは、意外と履きこなすのが難しいのですが、ナイキのベーシックハイエンドモデルとして確立している、ナイキ エアフォームポジット。そしてスウェード使いと言うセンスはハイレベルなものです。

発売時期は明らかにされていませんが、素材を考えると春夏モデルより、秋ごろ発売されるのではないかと予想されます。続報にご期待ください。

参照元 www.i-size.com.cn/News/views-10417.html

ここがちょっといいね!

エアフォームポジットは本気のバスケ選手にも愛用されるモデルです。
個人的にはSUPREMEのド派手モデルと同じくらい格好いいと思います!発売されたら確実に手が伸びることでしょう!

Category: FASHION
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿