ライター:

8月16日よりベイプよりスポンジボブとのコラボアイテムが6年ぶりに再リリース。

APE ja bob

スポンジボブとア ベイジング ベイプが2008年以来の再コラボ。

8月16日よりコラボレーションコレクションが発売開始されました。今回はBABYMILO®がスポンジボブの住む街に遊びに行く設定だそうです。男性用、女性の他に子供用も販売しているので家族でおそろいに出来ちゃいます。

item02_img01 (1)

20アイテムがリリースされますが、その中の左右のフードのキャラクターの違うFULL ZIP HOODIEを紹介します。大人用は27,864円(税込)で子供用が17,064円です。

派手な黄色は目立ちすぎて着るのを躊躇してしまいがちですが、このアイテムはシンプルな黒がメインとなっているのでどんな方でも使いやすいのではないでしょうか。他の商品の詳しい情報はこちらをご覧下さい。

Source  www.bape.com/spongebob/

ここがちょっといいね!

ぬいぐるみ、クッション、ニット帽やアイフォンケースなど小物も可愛い!前回のコラボは大人気だったので売り切れる前にお店で手にとって見てみて下さい!

Size【S】A BATHING APE(ア ベイシング エイプ) MILO(マイロ) カラフルBABY MILOロゴラグランTシャツ【白青マルチ】

Category: FASHION
Tag:

ライター

北欧から旬な情報をお届けします!

オススメコンテンツ

最近の投稿