ライター:

衝動買いにさようなら!『ALERMO』の自分だけの欲しいものカタログで、堅実な買い物を!

スクリーンショット 2014-08-29 0.20.58

“衝動買い”から卒業。 欲しい商品のSALE情報を通知してくれるアプリ「ALERMO」、登場!

株式会社オークファンは、賢いお買い物をサポートするスマーフォンアプリ「ALERMO(アラーモ)」の提供を開始しました。

■アラーモとは
アラーモは、「衝動買いからの卒業!もっと賢く、オトクにお買い物を」というコンセプトのもと、各マーケットプレイスの商品に値下がりがあった場合に通知をしてくれるスマートフォンアプリです。操作も簡単で、アプリ内で欲しい商品をクリップ(ブックマーク)していくだけで、簡単に複数サイトの欲しい商品を登録することができ、自分だけの欲しいものカタログを作ることも可能です。
d8833-29-829986-0

d8833-29-833722-2

■お買い得な購入タイミングを逃さない
掲載サイトも、「バイマ」、「ヤフー!ショッピング」、「ゾゾタウン」などの大手ECサイトに対応しているのが嬉しいポイントです。具体的にユーザーが行う操作は、アラーモ内で欲しい商品をクリップしていくだけです。クリップした商品がセール対象になり値下がると、がプッシュ通知でお知らせしてくれるので、買い時を逃すことがありません。2014年8月28日現在で、対応しているECサイトは先の3サイトとなっていますが、順次対応ECサイト、ブランドの拡大を予定しているのも見逃せません。

この機会にあなたも自分だけの欲しいものカタログをサクッと作って、賢いショッピングを楽しんでみませんか?

関連URL: alermo.me/about.html

 

 

 

今、ZOZOTOWNは何を考えているのか?

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿