ライター:

ブルガリ・レディースウォッチコレクション、光のパワーをたずさえる新作「ルチェア」に注目!

d5631-72-984319-2

創業130周年を迎えたブルガリから、新作時計「LVCEA」が登場!

今年創業130周年を迎えたブルガリが、新レディスウォッチコレクション「ルチェア(LVCEA)」の発表会を8月29日(金)、ブルガリ銀座タワーで開催しました。

〈ルチュアの特徴〉
光を意味するイタリア語‘ルーチェ’とラテン語の‘ルクス’にその名を由来している「ルチェア」は、シンプルな円形のケースとブランドのアイコン、セルペンティ(蛇)から着想を得たスタイリッシュなブレスレットをたずさえ、輝かしくフェミニンな魅力を放ちます。また、一際目を引くリューズはダイヤモンドがマウントされたカボッションカットのピンクストーンそのものが機能を兼ね備えており、まさしくハイジュエラー ブルガリのならではのデザインが特徴となっています。

モダンでありながらも歴史を感じさせるギョーシェダイアルは、最も原始的な計時方法として知られる、古代ローマの太陽四分儀から形作られた、太陽の光によって計時する日時計を彷彿させます。センシュアルに、そして内に秘めたる強さを兼ね備え、永遠の太陽の光を味方に「ルチェア」は現代女性にさらなる輝きを与える時計です。

この新作レディスウォッチコレクション「ルチェア」は、全13モデルの幅広いラインナップで10月1日より全国一斉発売の予定です。この秋はラグジュアリーな時計から大人のファッションを楽しみませんか?

ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿