ライター:

スイーツも鮮度にこだわる!「珈琲のお供」王道スイーツが、くらカフェにラインナップ!

_prw_PI6im_8Wu5Ly4w

「揚げたて豆乳ドーナツ」2014年9月12日から全国で販売開始!

回転寿司チェーン「無添 くら寿司」から「揚げたて豆乳ドーナツ」(税抜230円)が、2014年9月12日(金)より全国で販売開始されます。この商品は、昨年12月より展開を開始し、人気を集めているプレミアコーヒーとスイーツのブランド「KULACAFE」が開発したものです。

【そのこだわりは作りたての「鮮度」と、手間を惜しまず実現した「専門店以上の味」】
商品開発でのこだわりは、お寿司同様に「鮮度」と、「専門店以上の味」です。注文を受けてから揚げるドーナツに、北海道産あずきと、豆乳アイスをのせ、最後にカラメルソースを上からかけます。アイスが溶けないうちに、オーダー専用レーンを使い、テーブルまで素早く届けられます。温かさと冷たさのバランスがおいしさを引き立てるため、まさに鮮度が重要なスイーツです。
また、豆乳を使うことで、揚げたてのサクサクで、中身はふんわりとした食感のドーナツと、優しい味わいのアイスに仕上がっています。
注文を受けてから豆を挽くプレミアコーヒーと、合わせて楽しめるように販売されたプレミアスイーツ(「イタリアンティラミス」、「ミルクレープ」等)は、女性を中心に人気を集めており、こちらもオススメの商品となっています!

【 商品概要】
・商品名:「揚げたて豆乳ドーナツ」
・価格:税抜230円
・発売日:2014年9月12日(金)
・販売店舗:全店舗(337店舗 ※2014年9月9日現在)
無添くら寿司ホームページ: www.kura-corpo.co.jp/

キャラクターデッキケースコレクションすーぱー 無添くら寿司 回転むてん丸[ブロッコリー]《発売済・在庫品》

 

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿