ライター:

【驚愕動画】これはCGではない、もう一度繰り返すこれはCGではない。リアルすぎる宇宙映像

Space-MOVIE-1

宇宙とはこういうものだと見せつけられる超絶動画

宇宙、それは地球に住むものとして、未知なる世界であるとと共に限られたものしか見ることができないところ。行くことすら容易では無いですし、そもそもお金が…

などと書き連ねたいところですが、今画面上にある2つの静止画は、これから紹介する動画から低解像度で書きだしたものです。

Space-MOVIE-2

タイトルにも書きましたが、これはCGではありません。何百万枚もの実際に取られた写真から作られた本物の宇宙の映像です。

吸い込まれるようになってしまうことは間違いないので、こころして御覧ください。尚、4K映像となっているので、最新のiPhone6でも解像度が足りないため、あとでじっくりPCで全画面に、そしてこの直下の画像の様に右下より最高解像度2160p(4K)もして見ることをオススメします!

そもそも4Kが選べる動画なんて滅多に無いです。

In_Saturn's_Rings_1

In Saturn’s Rings First Official Teaser in 4K (watch the newest teaser here)

In Saturn’s Rings Late Summer Teaser (4K)

補足ですが、この『In Saturn’s Rings』はIMAX用のStephen van Vuuren監督作品です。

Dell Professional シリーズ 28インチ 液晶ディスプレイ (4Kモニタ/3840×2160/TN非光沢液晶/5ms/ブラック) P2815Q

Category: etc.
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿