ライター:

ノリもピンも不要の魔法の提示板!?電子吸着ボード 「ラッケージ」

100000001002252233_10204

電子吸着ボード「ラッケージ」

ビジネス&家庭の両方で大活躍、間違いなしの電子吸着ボード「ラッケージ」!ノリもピンも不要でペタペタ貼り付く優れもの!気になりますよね。

r20140422_rackage

こんな感じでくっつくんです。ビジネスに活躍って宣伝されてますが家庭でも役にたつ商品だと私は思います。

ホワイトボードにコルクボード確かに重宝する商品ですがピンが落ちたりして危ないんですよね。

手軽に貼れて伝達事項が伝えられたり自分の予定やチョットしたメモを簡易に貼っておけるっていいですよね。こういう便利グッズなら即買いしても損はしないかな。結構、文具ってオシャレだけで買ってしまう傾向あるので無駄になっちゃう物、多くないですか?私はあります。ボールペンが好きで色々買うのですが、使うのは決まった種類だけとか・・・

でも?なぜ?何もなしでくっつくんだろ?それは、人体に影響のない範囲で静電気を発生させる為だそうです。

31FYB-2H2uL

ボードの角度は2段階で調整可能で静電気をおこすのに使うのは単三アルカリ乾電池を使用!約9ヶ月間使用できるそうです。

価格は3000円+税。これは私の中では欲しい文具にはいりますね。

参照元「キングジムホームページ」 www.kingjim.co.jp/company

キングジム RK10クロ キングジム 電子吸着ボード「ラッケージ」 黒

価格:2,880円
(2014/10/30 10:08時点)

Category: etc.
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿