ライター:

大人女性に密かに大ブーム!「超ハイクオリィティーなリカちゃん」

photo2

大人のドールショップ【リカちゃんキャッスルの小さなおみせ】

福島県にあるテーマパークの「リカちゃんキャッスルランド」から東京・日本橋に大人のドールショップ【リカちゃんキャッスルの小さなおみせ】がオープンしました。

ここだけの品揃えをコンセプトにオリジナルドールやドレス&小物が揃うお店だそうで、見てるだけでウキウキしてきます。確かにサイト見ててもハマリます。

cc-32_ll

一つの種類だけでも髪の毛の色違いだけでも、これだけの数があります。

子どもの頃なら絶対、欲しい服があっても値段との相談になり買ってもらえなかったですよね。大人になった、今だからこそ出来る事だと思います。

自分でリカちゃんをコーディネートできるんです。専属スタイリストですよ! こんな素敵なことないですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思わずウットリしちゃう大人ドレス。スタイル抜群のリカちゃんをお好みのファッションで着飾ってみてはどうでしょうか!

mm-05_a_l

mm-03op-00_ll

私はやはりブーツが好きなのでブーツに目がいちゃいました。

スゴク素敵なブーツにウットリです。

参照元「リカちゃんキャッスル 大人の小さなおみせ」 liccacastle.co.jp/lcshop/

■ リカちゃん 人形 LD-12 / さらさらロングヘア

Category: etc.
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿