ライター:

新発想!新感覚!コーセーから「スタンプジュレ」ファンデーション誕生!

ph_esprique01_02

新感覚!!これはクリーム?それともリキッド?いいえ、ジュレです。

毛穴も荒れた肌もつるんと仕上げる新感覚リキッドファンデーション
コーセーのエスプリークから「毎日のメイクをもっと楽しいものに変えていきたい」と開発されたのが「スタンプジュレ」ファンデーション!

理想の肌をテクニックなしで簡単にかなえること、メイクする瞬間からワクワクすること、それを形にしたのが、スタンプジュレです。

リキッドファンデーションのうるおい感は魅力だけど、少し面倒、パウダーファンデーションのナチュラルな仕上がりが好きだけど皮むけ肌をカバーしきれないと満足できなかった女性たちの理想をかなえてくれる自信作!

美肌に仕上げるために計算された「スタンプ状スポンジ」でスーっとのばしてポンポンたたくだけで、ジュレからリキッドそしてまたジュレに変化して、リキッドなのにムラになりにくく、なめらかなつや肌が完成します。

images (6)

リキッドなのにテクニックいらずでムラなく塗れるのは「スポンジ」と「トランポリンメッシュの容器」にあります。

スタンプ状のスポンジは指にフィットし安定するくびれや均一な力で押せる弾力性に優れていて使いやすさを、とことん追求して出来上がってます。

186457_xl

秋のお出かけにかかせないファンデになりそうですね。

持ち歩くのに最低限のメイク道具でお出かけしたいですし、保湿力も高く、化粧もちもよいので、夕方のメイク直しもほとんどいりません。

心強いアイテムです。

参照元:株式会社コーセー www.kose.co.jp/jp/ja/index.html

【新発売】コーセー エスプリーク リキッドなのにムラになりにくいファンデーション UV SPF15/PA++ (スポンジ付) 05P01Nov14

Category: Beauty
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿