ライター:

10分で自宅がレストランに変身!パナソニックの進化するスチームオーブンレンジ!ビストロ

promotion02_on

自宅がレストランに変身!料理が苦手な方でも本格的な料理が可能!彼氏・旦那さまの胃袋を掴むこと間違いなしです。

料理好きな方なら更なる飛躍をみせるでしょうし、苦手な方でもポンと掘り込んで調理時間をセットするだけで、簡単にロースとビーフもできます。

パーティーをよく開催するお家にはもってこいでしょうね。ママ友さんとのランチも自宅で開催できますね。

pic_features1_1_1

焼き魚も約12分で完成です。美味しそうに焼けてます。焼き魚って難しいんですよね。触ってしまうとボロボロになるんで!

これなら、掘り込んでおくだけで簡単に焼けます。

pic_features3_1_1

蒸し料理もこの通り!ふっくら水水しくできます。高スチームで作りあげるので、旨みが閉じ込められますので、美味しいはずですよね。

pic_features4_1_1

オーブンなんで焼き物は本領発揮ですね。水分が無駄に抜けないのでパサパサすることなく鶏も鮭も焼けます。

10分で出来る料理レシピ100もついてますし、腕前が上がることでしょう。

レンジにお任せですね。

参照元:パナソニックレンジ公式サイト panasonic.jp/range/

 

Panasonic ビストロ×ECONAVI×パナソニックスマート スチームオーブンレンジ 30L ルージュブラック NE-BS1100-RK

Category: etc.
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿