ライター:

起こっては欲しくないけれど、防災グッズの準備はしてありますか?!

zentai2012_g

地震対策30点非難セット!避難生活で必要となる30種類の防災グッズをセットした非常持出袋。

防災グッズ専門店の防災のプロの地震対策ショップから出てる非難セット!

ついつい何事もないと忘れがちになるんだけど防災の準備ってしてないんですよね。

h001

一個にまとめれば、背負えるリュック程度の大きさにちゃんと入るんです。

やはり準備はないと怖いなって最近思うようになり気にはなってたんですが、何を揃えればって思ってて・・・

そんな方、多いと思います。

kids750

幼稚園~小学校までの子ども用の防災グッズが入ったリュックです。

家族で防災の事考えてもいいのでは、と思います。

細かい地震があったりも今もしますし、あまり心配ばかりして生活するのは嫌だけど、関心は持ってもいいのではと、

考え出してます。
t023_2

簡単に背負えるリュックになってますし、防災用品が入ってるのは目にみて分かるけど、玄関の隅っこにでも置いておけるデザインになってます。明らかに防災グッズって入れ物は嫌だって声が多かったらしく改良してあるそうです。

万が一の備えに防災グッズ考えてみても良いかもしれませんよ。

参照元:防災プロの地震対策ショップ www.pro-bousai.jp/shouhin.htm

 

【防災グッズ】地震対策30点避難セット ~避難生活で必要な防災用品をセットした非常持出袋(防災セット)

Category: etc.
Tag:

ライター

あっという間にオバサンと言われる年代になりましたが、まだまだ負けてられないと奮闘してます。色々な事に興味があるので勉強していけたらと思い頑張ってます。

オススメコンテンツ

最近の投稿