ライター:

本邦初公開の歌ネタも披露!坂本美雨のラジオ『ディア・フレンズ』にお笑い芸人クマムシ登場で、あったかいんだからぁ~♥

d4829-551-230890-0

2015年2月16日11:00~、坂本美雨の『ディア・フレンズ』に「クマムシ」登場!

坂本美雨がパーソナリティをつとめるTOKYO FMの人気音楽トーク番組『ディア・フレンズ』(月~木11:00~11:30 TOKYO FMをはじめとするJFN系列全国38局ネット)では、2月16日(月)の放送でお笑い芸人のクマムシを迎えます。

【気になる内容】
2月4日に大ヒット歌ネタ『あったかいんだからぁ』でCDデビューを果たしたクマムシ。コンビ名である「クマムシ」と動物の「クマムシ」の意外な共通点から話はスタートしました。

小さい頃から美空ひばり『川の流れのように』を歌っていたという長谷川俊輔は、様々なジャンルの曲を聴くのが好きで、それが歌ネタづくりのヒントになっているのだとか。一方、”歌わない方”の佐藤大樹は、歌ネタブレイクによる複雑な胸中を吐露しました。

そんなクマムシの2人に坂本美雨がネタ披露のおねだりをしたところ、なんとマネージャーも「初めて聴きました!」という歌ネタを披露!小学生には欠かせないあるモノにまつわる歌ネタ…いったいどんな歌ネタでしょう?

他にも、クマムシは『あったかいんだからぁ』を坂本美雨のためにアレンジしたバージョンで披露。振り付けや歌い方のコツも坂本美雨に伝授しました。2月16日(月)からの1週間はクマムシのほか、家入レオ、chayが登場予定です。どうぞお楽しみに。

「ディア・フレンズ」
d4829-551-291661-1

◇放送日時:毎週月曜~木曜 11:00~11:30
◇放送エリア:TOKYO FMほかJFN全国38局フルネット
◇パーソナリティ:坂本美雨
◇番組URL: www.tfm.co.jp/dear/

あったかいんだからぁ(音符記号)(初回限定盤)(DVD付)

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿