ライター:

ミスタードーナツから夏のメニューが登場!!本格的四川料理の味わいの「四川担々涼風麺」「四川棒々鶏(バンバンジー)涼風麺」新発売!

main[1]

2015年4月1日、ミスタードーナツが『涼風麺』4種を期間限定発売!

ダスキンが運営するミスタードーナツは、“ミスター飲茶”の夏季限定メニュー『涼風麺』4種を、4月1日(水)から期間限定発売します。

【『涼風麺』4種の特徴】
◆四川担々涼風麺(432円)
氷で締めたのどごしのよい細麺に、クリーミーなゴマだれとピリ辛のラー油を合わせたスープを加え、ラー油と花椒で味つけした豚肉の肉味噌をトッピングしました。
sub1[1]

◆四川棒々鶏涼風麺(432円)
氷で締めたのどごしのよい細麺に、蒸し鶏をトッピングし、刻み葱の香りとたまり醤油で深みを出し、花椒の辛味と風味が引き立つソースをかけ、白ゴマとネギをトッピングしました。
sub2[1]

◆鶏野菜涼風麺(432円)
氷で締めたのどごしのよい細麺に、ほんのり柚子風味の効いた塩スープを合わせ、蒸し鶏、オクラ、揚げ茄子、赤パプリカ、黄パプリカ、白ゴマをトッピングしました。
◆柚子涼風麺(334円)
氷で締めたのどごしのよい細麺に、ほんのり柚子風味効いた塩スープを合わせ、白ゴマとネギをトッピングしました。麺の歯ごたえやのどごしをシンプルに味わえます。

販売期間:4月1日(水)~ 8月末(順次販売終了予定) ※北海道地域は4月29日(水)から発売開始
対象ショップ:ミスタードーナツ飲茶取扱い店
関連URL: www.misterdonut.jp/

「ダスキン ソフト&モイスチュアクリーム」かかと用クリーム【DUSKIN かかとケア 角質 ひび 割れ 乾燥 フットケア】【レビューでポイント特典】

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿