ライター:

ロッテから嬉しいお知らせ?!スイカバーと爽の新製品「杏仁!?かけちゃったスイカバー」&「爽 冷凍みかん」登場!!

main[1]

2015年4月6日&13日、ロッテがスイカバーと爽の新製品を発売!

ロッテは、4月6日にスイカバーシリーズから「杏仁!?かけちゃったスイカバー」を、4月13日に爽シリーズから、2014年度に大好評だった「爽 冷凍みかん」を発売します。 96c77354cf70eaee285e0cbbc0c634a3

【「杏仁!?かけちゃったスイカバー」の特徴】
スイカバーに遊び心を加えて、おいしい驚き!
1.スイカなどのフルーツと杏仁の組み合わせが、スイーツのトレンドの一つとして注目されていることから、夏のアイスの定番「スイカバー」に今年は杏仁で遊び心を加えてみました。
2.スイカの形をイメージしたアイスに、杏仁風味のソースをコーティング。アイスと一緒に食べた時に口どけ良く仕立てました。
3.アイス部分は、スイカ味シャーベットの果実と皮、パフ入りチョコの種の組み合わせ。春向けに歯ざわりがやさしい食感に仕上げました。

商品名:杏仁!?かけちゃったスイカバー
発売日:2015年4月6日(月)
発売地区:全国
内容量:115ml
価格:希望小売価格 130円(税抜) sub1[1]

【「爽 冷凍みかん」の特徴】
爽で復活! 学校給食の思い出の味。
1.2014年4月に発売し、大好評だった商品が再登場!給食で大人気デザートの冷凍みかんをイメージしました。
2.微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」の特長をいかしたおいしさです。
3.皮を剥いた時に広がるフレッシュ感のある香りを追求し、より本物の冷凍みかんを食べているような感覚を楽しめる品質に仕立てました。
4.みかん果汁・果肉を11%にアップ!

商品名:「爽 冷凍みかん」
発売日:2015年4月13日(月)
発売地区:全国
内容量:190ml
価格:希望小売価格 130円(税抜)
関連URL: www.lotte.co.jp/

【送料無料】ロッテお菓子の詰め合わせセット【決算謝恩】【セット】【イベント】【プレゼント】【ロッテ】【駄菓子】【楽天限定】 

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿