ライター:

フルーティーな甘みとさっぱり後味がクセになる?!熊本県産とまとエキスを使用した「い・ろ・は・す とまと」がデビュー!

main[1]

2015年5月4日、コカ・コーラから「い・ろ・は・す とまと」が登場!

コカ・コーラシステムは、「い・ろ・は・す」の新しいラインナップとして、厳選された日本の天然水に熊本県産とまとエキスが入った「い・ろ・は・す とまと」を5月4日から導入します。
sub1[1]

【「い・ろ・は・す とまと」の特徴】
◆厳選された日本の天然水に、日本人に広く親しまれ愛されている野菜、とまとのエキスが入ったフレーバーウォーターです。
◆とまとエキスには、生産量が全国で1位を誇るこだわりの熊本県産とまとを使用。おいしさと飲みやすさにこだわり、トマトジュースは苦手という人でも飲みやすいフルーティーなとまとのような甘みとさっぱりした後味が特徴です。
◆仕事や勉強の合間、家でくつろいでいる時、運転時やお風呂上がりなど、様々なシーンで楽しむことができます。
◆ナトリウム40mg(100ml当り)が入っていることから、熱中症対策にも適しています。

【商品詳細】
◆製品名 : い・ろ・は・す とまと
◆パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税抜): 555ml PET/130円
◆発売日 : 2015年5月4日(月)
◆販売地域 : 全国
関連URL: i-lohas.jp/

【3~4営業日以内に出荷】[代引不可]ドリンク屋 コカコーラ社製品[コーラ・ゼロ・綾鷹・アクエリアス・爽健美茶・ファンタ等]ペットボトル×24本選り取り[賞味期限:2ヶ月以上]2ケースまで1配送でお届け[税別]

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿