ライター:

追記)海外発売日決定!ダイアモンドサプライのティファニーブルーのスニーカー、今度はアシックスとコラボモデルで発売

CHZcAH9UkAIokTP

CHQeu5fWUAAz-Pa

KITH x Diamond Supply Co. Asics Gel Saga ‘Tiffany’

2005年にナイキのダンクSBで発売されたティファニーブルーを採用した、『Diamond Supply Co.(ダイアモンドサプライ)』コラボモデルの通称ティファニーダンク。今度は、ロニー・フィーグ率いるセレクトショップ『KITH(キース)』とコラボレーションし、アシックスの Gel Sagaをベースにしたスニーカーが発売へ!

一部ではリーク画像が出回っていましたが、ロニー・フィーグがTwitterで画像を公開したことで一気に実現がリアルに!

CGXnYoNUcAApC70

CGX34OKUcAAJubl.jpg-large

更にgel lyte5も発表、キャップ等のアパレル商品も展開されます。

ティファニーダンクが発売された時も大きな話題となりましたが、現在アシックスが世界的にも注目浴びています。

追記)
ロニー・フィーグのTwitterで新たに画像公開。ロニーフェイグのTwitterなどから、一部の販売店で発売店舗が決定したようです。
国内発売予定日:2015年6月19日以降で現在のところ未定
Ronnie Fieg × Diamond Supply Co. × Asics Gel Saga
Price : 22,680yen (tax included)
Color : BLACK
Size : 24〜28.5(cm)

Ronnie Fieg × Diamond Supply Co. × Asics Gel Lyte V
Price : 23,760yen (tax included)
Color : BLACK, WHITE
Size : 24〜28.5(cm)

国内取扱確定店舗:UNITED ARROWS & SONS原宿本店 6月27日発売(抽選23/24店頭) HPにて発売詳細発表

以下引用

■Ronnie Fieg × Diamond Supply Co. × Asics の販売方法について
当商品は事前抽選を行った上の店頭販売のみとさせていただきます。抽選・販売方法については以下の注意事項をご確認ください。なお、事前抽選にお申し込みいただいたかたは、下記事項に同意したものと判断いたしますのでご了承ください。

【抽選方法】
・2015年6月23日(火)もしくは6月24日(水)の、営業時間(12:00~20:00)にUNITED ARROWS & SONS 1F店外の特設抽選スペースにお越しいただいたお客様のみ、事前抽選のお申し込みを承ります。お電話での受付はしておりません。
・上記日時以外で店頭にお越しになられたお客様には、事前抽選のお申し込みをお断りさせていただきます。
・事前抽選結果は6/25(木)・6/26(金)の営業時間中に、当選のお客様のみにお電話でご連絡させていただきます。
・お電話がつながりスタッフと直接当選を確認したお客様、留守番電話に当選の連絡が入っていたお客様が当選となります。着信履歴のみのお客さまは当選となりません。
・お一人様各モデルごと一点のみ、希望サイズをうかがってのお申し込みとなります。
・入荷点数・在庫点数の開示はいたしません。
・当日は商品の用意がありませんので、ご試着はできません。ご了承ください。
・本人確認書類として、(1)免許証(2)パスポート(3)学生証(4)健康保険証(5)住民基本台帳のうちいずれか1点をご用意ください。本人確認書類をお持ちでないかたは、事前抽選のお申し込みはできません。
・コピーおよび写真での本人確認書類の呈示は無効となります。また、有効期限切れの本人確認書類も無効です。
・当店発行のお控え書に、本人確認書類の番号を記入させていただきます。
・ 購入の際は当店発行のお控え書が必要になります。紛失にご注意下さい。いかなる理由でも再発行はいたしません。
・お一人で複数お申し込みが発覚した時点で、お申し込みは無効とさせていただきます。
・速やかなご案内を心掛けますが、ご案内にお時間かかることもございます。あらかじめご了承ください。
・スタッフの指示に従っていただけない場合や近隣に迷惑のかかる場合、トラブルが発生した場合などは抽選・販売を中止させていただく場合がございます。

【販売方法】
・当選されたかたの店頭での販売は6/27(土)・6/28(日)・6/29(月)の3日間に限定させていただきます。この期間以外のご購入はできませんのでご注意ください。ご来店がない場合は自動的にキャンセルとなります。
・UNITED ARROWS & SONSにご来店いただいたご本人のみが購入できます。通販での購入はできません。
・当選されたかたは、当店発行のお控え書と申込時にご呈示いただいた本人確認書類を必ずお持ちください。どちらかでもお忘れの場合は無効とさせていただきます。
・ご本人以外の代理購入は固くお断りいたします。
・今回の販売に際して、株主優待券のご利用はお一人様のご購入に対し一枚とさせていただきます。
・事前抽選の際にお申込みされたアイテムのみ購入可能です。色・サイズを変更して購入することはできません。
・店内外に関わらず、金品の受け渡し、キャッチ行為が見受けられた際には、販売をお断りさせていただきます。
・サイズ指定での抽選販売となりますので、代替え品のご用意はできません。商品不良があった際はご返金のみの対応とさせていただきます。
・上記の販売方法およびルールは、事情により当日やむを得ず変更する可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

参照元 UNITED ARROWS & SONS

passover_304292-402

NIKE DUNK LOW PRO SB "TIFFANY" ナイキ ダンク ロープロエスビー "ティファニー"

Category: FASHIONTopics
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿