ライター:

アルミ製シェードの曲線が美しい、インテリアとしても使えるUSB LEDライトを発売

sub4

アルミ製シェードの曲線が美しい、インテリアとしても使えるUSB LEDライト「USB-TOY89」を発売

「USB-TOY89」は、スタイリッシュでインテリアとしても使えるUSB LEDライトです。洗練された曲線が美しいアルミ製のライトシェードを採用しており、インテリアとしても使えるデザインのUSB接続LEDライトです。フレキシブルタイプのアームを採用しており、角度を自由に調節できるので、お好みの位置に光を当てることができます。

また、光源には1粒のホワイトLEDを採用、消費電力は1.1Wで二酸化炭素排出量が少なく、熱をほとんどださない省エネタイプです。取り付け方式はクリップで、挟む力が強く安定感があるため、デスクなどの天板(70mm厚まで)に簡単に設置できます。

クリップの裏側にはウレタンを貼りつけているのでデスク天板を傷つけることはありません。付属の電源コードの中間部分にはスイッチが付いており、電源オン・オフの切り換えを簡単に行えます。
sub1sub2
シンプルでスタイリッシュなデザインで、リビング・書斎などでの印象的なインテリア小物としてはもちろん、お求めやすい価格で、法人向けのノベルティグッズとしてもおすすめの製品です。

USB LEDクリップ式ライト(アルミ製) USB-TOY89

main
製品サイズはライト部分が幅60×奥行き100×高さ470mmで、台座部分が幅102×奥行き130×高さ25mm、アーム部分が直径8×高さ380mmです。

USBケーブル長は約1.2m、重量は278gです。

ライトの照度は165ルクス、輝度は25ルーメンです。LEDの寿命は約50000時間です。

SOURCE www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=USB-TOY89

サンワサプライ USB LEDクリップ式ライト(アルミ製) USB-TOY89

新品価格
¥2,421から
(2015/7/2 17:14時点)

Category: etc.
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿