ライター:

ひと足先に秋を楽しもう!! “リアルな味わいと食感を追求!?“「爽」と「ジェラートマイスター」に秋を堪能できるフレーバー登場!!

main[1]

2015年8月24日、ロッテの「爽」&「ジェラートマイスター」に、秋のフレーバーが登場!

ロッテアイスは、8月24日に「爽」シリーズから<梨(すりおろし食感 果肉入り>を、「ジェラートマイスター」シリーズから<ラ・フランス>を発売します。

【新商品の特徴】
◆爽 梨 (すりおろし食感果肉入り)
リアルな梨の味わいと食感を目指した『梨』の登場。すりおろし食感の梨果肉入りでさらにおいしく!
1. 2014年9月に発売し、大好評いただいた梨フレーバーがリニューアルして登場します。
2. 微細氷入りで、シャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」の特長をいかし、本物の梨を食べているような感覚を楽しめます。
3. すりおろし食感の梨果肉を入れることで、よりリアルな梨の味わいと食感を楽しめます。
4. 梨果汁・果肉12%を使用しています。

発売日:2015年8月24日(月)
発売地区:全国
内容量:190ml
価格:希望小売価格 130円(税抜)
sub1[1]

◆ジェラートマイスター ラ・フランス
人気品種のラ・フランスに限定選別。芳醇な香りとなめらかな食感、とろけるような甘さが口いっぱいにひろがるジェラートです。
1. 舌触り滑らかな素材を活かした、気分を上げてくれる特別なジェラートです。
2. 洋梨の中でも人気品種のラ・フランスに限定選別した、ラ・フランスそのものを食べているような芳醇な香りとなめらかな食感、とろけるような甘さが口いっぱいにひろがります。洋梨果汁・果肉70%。
3. イタリアジェラート協会(SIGA)認定マーク入りの本格派です。

発売日:2015年8月24日(月)
発売地区:全国
内容量:120ml
価格:希望小売価格 240円(税抜)
sub2[1]

さらに「栗ペースト」を練りこみ、砕いた「マロングラッセ」を混ぜ込んだ栗のおいしさを堪能できる「マロングラッセ」も同時発売されるので、チェック必須です!
関連URL: www.lotte.co.jp/

ロッテ チョコパイ 6個×5箱

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿