ライター:

“ 逆にひらき、逆にとじる ” 現代的な造形と機能性を持ち合わせた傘

main

「傘の常識が変わる」雨降りの車の乗り降りに着目し、利便性を追求した傘。

GAXが考案した“逆にひらき逆にとじる傘”いよいよオンライン発売スタート

「傘の常識が変わる」
今回発売となるGAX G-1 “ 逆にひらき、逆にとじる傘 ”は雨降りの車の乗り降りに着目し、利便性を追求した傘です。

雨降りでの不快な問題...
雨の中、車に乗りこむと、置いた傘でシートが濡れる。
降りるスペースが狭い時などドアを大きく開けられず、傘を上手くさすことが出来ない。など、既存の傘では乗り降りの際に不快に感じることが多い。
これだけライフスタイルが変わり、様々なものが進化している中で、なぜ傘だけは何世紀も形が変わらないのだろうか?

約10年の歳月をかけ”逆にひらき逆にとじる傘”が誕生。

日本で考えられた世界初の技術  “Inside out technology”

sub4
世界初、それぞれのリンクした傘骨を的確に制御し複雑に可動させる機構です。
傘を逆に開き、逆に閉じる動作をスムーズに行うことを可能にし、また開いた姿も既存の傘と変わらない美しいフォルムを実現しました。(特許取得済)
GAXの革新的テクノロジーが雨の日に歓びとたのしみをもたらします。

既存の傘との違い

sub1
①傘布の開き方、閉じ方が全く逆になります
②濡れた布面が内側にくる為、周りを濡らしません
③車に乗り込んだ後に傘を閉じることができます
④降りる際、ドアを少しあけるだけで傘を開く事ができます
sub6
Price : ¥34,000(本体価格)
Size : one size
Material : ポリエステル100%
Color : レッド×ブラック(CAMELLIA RED×BLACK BAT)
ブラック×ブラック(BLACK BAT)
Webサイトにて発売開始 gaxumbrella.com

SOURCE gaxumbrella.com

【送料無料】サイドゴアショートレインブーツレディース/レインブーツ/ショート/長靴/雨靴/黒/ラバー/サイドゴア【smtb-KD】

価格:2,890円
(2015/9/3 10:24時点)

Category: etc.FASHION
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿