ライター:

Revolt A.C. 商品紹介 ~Front Logo Mesh Cap -Black~

当社から発売を開始いたしましたファッションブランド“Revolt A.C.”の商品、Front Logo Mesh Capを紹介させていただきます!!

IMG_5579

こちらはOTTOという、メッシュキャップでは定評のあるメーカーの素材を利用しています。

IMG_5561

 

なので、ネームは上記の通りOTTOとRevolt A.C.の両ロゴが内側に入ってます。

 

OTTOのキャップは非常に被り易い!という利点と共に形が多種あるので選択肢が沢山あったという所から素材として使用することにいたしました。

OTTOも色んなブランドが使っていましたので私もいくつか所持しているのですが、中でも一番好きなタイプである、深い作りになっていて形が一番カチっとしている型にしました。

 

こちらはツバも長め

IMG_5584

 

なので、中折りにして普通にかぶっていただいてもカッコイイいいのですが、ツバ裏にブランドロゴがプリント

IMG_5581

 

されているので、これを外折りに曲げていただいて被っていただくことも可能です

IMG_5583

 

元々ツバがしっかりしているので、形状が変えやすく、安定しているんです。

 

なのでどちらでの使い方も提案出来る商品となっております。(折ってからアイロンなどを当てて形状記憶させるとイイですよ♪)

 

きちんと頭周りの接触面にはタオル地が貼られているため、汗もしっかり吸い取ってくれます↓

IMG_5580

 

機能性と価格という面でのコストパフォーマンスを意識するとこれが一番だと思い、今回はOTTOの素材を用いて作らせていただきました。

被っていただくとお分かりになるかと思いますが、形も非常に綺麗ですし、日本人の頭にはしっくりくる大きさのメッシュキャップだと思います。

定価は¥4,480となっております。

現在はTシャツに次いで売れている商品ですがお買い求め易い価格となっておりますので、どうぞこちらでご覧になってみてくださいm(__)m

というわけで今回はフロントロゴメッシュキャップをご紹介させていただきました!! 最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

【Revolt A.C. Official Online Store】

 URL:revolt-ac.net/

 

 どうぞよろしくお願い致します。

Category: FASHIONSPECIALISTTopics
Tag:

ライター

㈱STAYGOLD 代表 メンズファッションブロガーとして6年連続日本一を獲得後、当サイト:Leaddy立ち上げ。好きな物:Rock/Fashion/Running/神社/温泉/宇宙/歴史 etc... instagram:leaddy.jp Twitter:(個人):@two__bow (Leaddy):@Leaddy_JP Facebook:@leaddy.jp

オススメコンテンツ

最近の投稿