ライター:

女子必見!! 5秒で化粧直し?! 業界初!隠すとケアを1本に。塗るたびどんどんキレイに!『ひと塗り簡単5秒メイク直し!』新登場!

無題

2015年10月26日(月)より、「クラリス シルキースティック」の販売開始!

ユメバンクは、女性の誰もが悩む化粧崩れからの<鼻の毛穴目立ち>・<Tゾーンのテカリ>を瞬時に隠し、《隠したいところ、見せたくなる》というテーマを持った“ひと塗り簡単5秒メイク直し”「クラリス シルキースティック」を2015年10月26日(月)に全国のバラエティーショップ・ドラッグストアーにて発売を開始します。
無題2

【「クラリス シルキースティック」の特徴】
◆塗った瞬間まるで陶器のような滑らか肌
超微粒子の透明プライマーがお肌の凸凹を覆い隠すので、塗るだけで瞬時にフラットなお肌に仕上げます。
◆メイク直しのたびに美肌ケア
抗シワ効果のスクワラン、 お肌の新陳代謝を高める世界三大美の果実チェリモヤ、 抗炎症・肌トーンアップ効果が期待できるソメイヨシノを高配合。
メイク直しするたびに美肌へ近づくことができます。
特殊な超微粒子カバーパウダー配合で、毛穴&シワのぼかし効果・ソフトフォーカス効果で気になる小じわや毛穴を目立たなくし、若々しいお肌に見せてくれます。
◆贅沢なのにコスパ良し
ケア成分をたっぷり補給。 メイク直しする度どんどんキレイ!ひと塗り5秒の感動とお手頃価格にこだわりました。
シワやたるみにダイレクトに働きかける美容成分をたっぷり配合しているので、“隠しながらケア”がコレ1本で完結!
◆無色透明だからどんな肌にもマッチ
化粧直し時での使用が基本ですが、 化粧下地としても使用する事が可能です。無色透明だから肌色問わずどんな肌色の女性にもご使用頂けます。
◆小さいスティック状でササっと簡単に手軽に直せるからとっても便利!
無題3

【商品情報】
商品名:クラリス シルキースティック
発売名:CS美容下地コンシーラー
色:無色透明
価格:¥1,500(税抜)
◆クラリス シルキースティックの詳細はこちら
URL: www.yumebank.com/product_claris

リラクレ ホットクレンジングゲル 200g【楽天24】[リラクレ クレンジングジェル]

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿