ライター:

バレンタインのプレゼントにも!カスタムオーダーパンプスのスマホサイト「BIBLE」がTrunk Showを開催!

sub3

「GLOBER」、ニュージーンは、2016年1月25日より、実際の商品の試着ができる【BIBLE Trunk Show】を開催。 bible.maison

スマートフォンで”オリジナル”パンプスをいつでもどこでも簡単にカスタムオーダーできるBIBLE/バイブルは現在、モデル15型、カラー素材24種類、サイズは21cm~26cmと幅広く展開があり、更に左右サイズ違いのシューズをオーダーすることも可能。

靴のモデル、カラー・素材、デコレーションの組み合わせが自由自在にでき、web上では、360度・3Dで完成像を確認出来るなど、完成品や着用シーンがイメージしやすいショッピング体験。

靴を買いに行って、欲しいデザインはあっても自分のサイズがない、自分のサイズがあってもデザインに物足りなさを感じる、そんな経験がある方にも、自分のお気に入りのシューズに出会うことができます。お客様が思い描くシューズを日本国内一流メーカーの靴の生産も請け負っている工場にて商品の製作をし、注文から約40日で手元へと届くとのことです。

そんなBIBLEが、この度BIBLE Trunk Showを開催することになりました!

◆BIBLE Trunk Showとは

BIBLEスタッフが、お客様のご希望の場所に各サイズ・各素材カラー毎の商品サンプルをお持ちいたします。商品サンプルは、普段履いていらっしゃる靴の前後サイズをお持ちいたしますので、ゆったりとご試着していただきながらお買い物をお楽しみいただけます。

・種類が豊富で選ぶのが難しい
・実際に商品を見てみたい
・試着してからオーダーしたい

というお客様にぴったりのイベントです。

開催期間
1月25日~2月29日
mainsub1

sub2

バイブル/BIBLE:プラットフォーム11cmヒール

価格:19,440円
(2016/1/19 09:46時点)

Category: FASHION
Tag:

tinksky
ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿