ライター:

“みんなの欲しかったパンツはこれだ!”1月22日(金)グローバルワークにお客さまと共同開発したボクサーパンツが登場!!

d1304-441-148674-1

2016年1月22日、グローバルワークにお客さまとの商品共同開発としてメンズアンダーウェア登場!

カジュアルブランド「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」は、ブランド初の試みとしてお客さまとの商品共同開発を行いました。開発する商品には、お客さまに身近なメンズのアンダーウェアを選定。アンケート・モニタリング・座談会などを行い、とことん履き心地にこだわった一枚を完成!グローバルワークの一部店舗、公式WEBストアにて販売します。
d1304-441-820050-4

【[MY PANTS PROJECT]の概要】
◆プロジェクトの目的
グローバルワークは、「みんなのシアワセを紡いでいく」ブランドです。このプロジェクトは、お客さまがブランドと一緒に商品を作ることによって、ブランドの世界観に共感していただくことを目的にしています。また、お買い物のシーン以外でもお客さまとの接点を増やすことで、さらに身近な存在に感じていただくことを目指します。
◆商品化までの流れ
当社の会員サービスである[.st](ドットエスティ)に登録されている方を含む約2,500名を対象に、理想のパンツについてアンケート形式のインターネット調査を実施しました。その後、アンケートの結果を参考にサンプルパンツを作成。約120名のお客さまにお試しいただき、さらにその中から10名をお招きして座談会を実施。いただいた意見を受けてさらなる改良を加え、プロジェクト開始から257日目にして「ボクサーパンツ」が完成しました。

【商品詳細】
商品名:ボクサーパンツ
価格:750円(税別)
カラー:ブラック、ネイビー(ボーダー)、チャコールグレー
サイズ:M、L
取扱店舗:イオンレイクタウン、ららぽーとTOKYO-BAY、オリナス錦糸町、ヨドバシ梅田、公式WEBストア ほか
特徴
d1304-441-184526-7

形状:立体でパターン取りをしているため、体にフィット。また、ズボンをはいた時の違和感を無くすため、短すぎず長すぎない絶妙な丈感を探求。
ウエストのゴム:滑らかで伸縮性のあるものを採用し、肌へのストレスを大幅に軽減。締め付けが強すぎず、適度な伸縮性を実現。
品質表示タグ:生地に印字し、肌への負担を解消。
縫製:肌あたりが柔らかく、伸縮性のある素材を裏糸に採用。
お手入れ:女性からの意見である「速乾性」「耐久性」を追求。
関連URL: www.dot-st.com/globalwork/

【送料無料】【50%OFF】GLOBAL WORK (M)ウールフードブルゾン グローバルワーク コート/ジャケット【RBA_S】【RBA_E】

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿